fc2ブログ

オデンカ・ユドウフ

貧乏だけど趣味は持ちたいし、なるべく楽しく暮らしたいのです

「時間返せ!」名前に偽りありですな。

ひ~っさしぶりに太陽を見た気がしますよ。

ようやくです。ようやく冬が終わりそうです。


お鍋のシーズンも終了となりますが
今年も「おでん」とか「湯豆腐」は一回も食べませんでしたよ(笑

名前に偽りありですな。

「なんだよそれだけか!?時間返せっ!」て感じですが

すみませんそれだけです。










ちなみに右脳からアルファルファも生えてません・・・m(_ _)m



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ





↓ブログタイトル詳細
ついーてっと














関連記事
[ 2012/03/07 13:01 ] おでん日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログランキング

オデンカ・ユドウフ

Author:オデンカ・ユドウフ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

全記事ってのクリックすると過去記事全部出るの知ってました?私知らんかった
 
ブログ内検索
電卓
電 卓


QLOOKアクセス解析